あがるわーー!!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あがるわーー!!!

ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0105.jpg


現在のうちのシステム?です


あーーー


配線がもう最悪


ぐしゃぐしゃ




本日はPBで向かうことにしました


そんで久々に弾くと



上がるわーーー!!!!




ほいじゃが


和音弾くと上がりすぎて
ぐしゃぐしゃになる(笑)



よし!!


わし・・・・・・・・・・・


汗臭い


そして今日は・・・・・・


何時からかいな?笑