やっときたでーー!! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

やっときたでーー!!

ふぁんきいさん風じゃけど


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0093.jpg


朝会社出る時にポストに入っとったけー
嬉しくて


速攻開けて聞きながら会社行ったわ


やっぱええわーーー


上原ひろみもええが



アンソニージャクソンがええわ

音も好きなしかっこいい!!


わしの音もええ具合にならんかのー



わしの私生活もか・・・・・・・・・・・・


ええ具合にならんの