うけとり終了 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

うけとり終了

いろいろありましたが


終わりーーーー


実家帰ろうて


とりあえずまずはこれ


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0089.jpg


わしの友達のグラ猫さんの商品


タンブラーってやつね


詳しくはこちら

http://graffiti-cat.ocnk.net/


かっこいいのいっぱいあるけん買ったらええよ



ほんでちょいもめたこれ


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0090.JPG


1ヶ月待ってもこんけん
電話したら在庫がなんたら言うたくせに


その週に届いた


アホかと


もうね


佐川と


アリさんは



絶対使わん!!!!


ほんま対応悪い



まー1人言やけん


いいけどね