やっぱね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

やっぱね

PCのが楽でええわー



んで、帰って速攻アマゾンよね



ない理由がわかったわ



在庫がないと



来月発送って



早く聞きたいのーーーー



これと
ほいじゃがRENISでええかね?




これね
ほいじゃがRENISでええかね?