まじかこれ・・・・・・・・・・・・ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

まじかこれ・・・・・・・・・・・・

わしはね


野菜好きなし

肉も好き


んじゃがね


野菜ジュース苦手なんよ



ほんで久々に

今日買って飲んだんじゃ


いやね、ちょい便秘っぽくてね


んでこれ


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0056.jpg


うん・・・・・・・・



大人になったような気がしてたけど


まだまだ子供じゃったみたいよ、わし



あそこもね