あーあ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あーあ

ほいじゃがRENISでええかね?-110115_213925.jpg


熊A「あんたー明日帰れるんね?」


熊B「じゃけーうちは帰ってええんね?言うたんよ」


熊C「帰れんで怒られたらええんよ、あんたは」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪普通につもっとります