さむーーーい | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

さむーーーい

もう大晦日か


早いですな


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0025.jpg


外はこんなですわ



こりゃ家から出んね



2010年も楽しかった~~~


いろんな人で出会い、別れ


感謝以外のなにものでもないです


みなさまありがとうございました


2011年もがんばるのでよろしくお願いします



とりあえず



布団に戻るぜ!!笑