なんだこの寒さは | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

なんだこの寒さは

どえらい寒いやんか


昨日は早く寝たんじゃけど


ホワイトクリスマスじゃったん?


まっいいか



そんなクリスマスの朝に


1人な僕は


ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0014.jpg



ハンバーグ作りました



さてもうちょい寝たいな



ほいじゃが岡山の準備でいろいろ
買い物いかな


あ~金がない