クリスマスかーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

クリスマスかーー

あの渋滞と

人の多さみたら


もー家から出たくなくなるわ



今日は暖かくして早く寝ようや



ほいじゃがRENISでええかね?