よし! | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

よし!

準備できたよ


明日の配達は



これ・・・・・











ほいじゃがRENISでええかね?-DSC_0011.jpg




さすがにわしの体のサイズだと服まではきついけんね



笑いとれるのかのーー



がんばるでや