もうこんな時間か | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

もうこんな時間か

そろそろ寝ないといけんね


明日は免許の更新いかなね



じゃないと来週は忘年会やし


んじゃー明日はいつも通りに起きようかね



新しい携帯・・・・・・・・・



慣れるのに時間かかるねこりゃ



とりあえずケース注文しといたは

ほいじゃがRENISでええかね?


こんな感じのね



まだ出たばっかやけん種類ないしや



ほいじゃーおやすみ


まだ早いかね?笑