いうて
いつも通り7時に起きてます
てか
今、車乗ったら飲酒になるかね?
郵便局行きたいんじゃけど
あ、郵便局じゃないんか。今は
しかし
昨日は面白かった
ちゃんと記憶あるよ
ぼんじゅさん
ぐっとらっく
更新ボタン連打してPCにかじりついて
待ってます
とりあえず2010年はRENISのライブは終わりの予定です
まだ11月ですがいろんな方にお会いでき、また
仲良くしていただきありがとうございました
2011年もRENISは全力でがんばりますので
よろしくお願いします
よし
家に放置してあるスコア引っ張り出して
なんか弾いてみますかね
あ!!!
ベースがとらじさんの車の中だ;;;
クラブ クリームのステージはめちゃめちゃ緊張しました
てか
今、車乗ったら飲酒になるかね?
郵便局行きたいんじゃけど
あ、郵便局じゃないんか。今は
しかし
昨日は面白かった
ちゃんと記憶あるよ
ぼんじゅさん
ぐっとらっく
更新ボタン連打してPCにかじりついて
待ってます
とりあえず2010年はRENISのライブは終わりの予定です
まだ11月ですがいろんな方にお会いでき、また
仲良くしていただきありがとうございました
2011年もRENISは全力でがんばりますので
よろしくお願いします
よし
家に放置してあるスコア引っ張り出して
なんか弾いてみますかね
あ!!!
ベースがとらじさんの車の中だ;;;
クラブ クリームのステージはめちゃめちゃ緊張しました