いうて | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

いうて

いつも通り7時に起きてます


てか



今、車乗ったら飲酒になるかね?



郵便局行きたいんじゃけど


あ、郵便局じゃないんか。今は


しかし


昨日は面白かった


ちゃんと記憶あるよ



ぼんじゅさん



ぐっとらっく



更新ボタン連打してPCにかじりついて
待ってます



とりあえず2010年はRENISのライブは終わりの予定です



まだ11月ですがいろんな方にお会いでき、また
仲良くしていただきありがとうございました


2011年もRENISは全力でがんばりますので


よろしくお願いします


よし



家に放置してあるスコア引っ張り出して
なんか弾いてみますかね



あ!!!


ベースがとらじさんの車の中だ;;;




ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF049300010001.jpg


クラブ クリームのステージはめちゃめちゃ緊張しました