今日こそ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

今日こそ

ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF049400010001.jpg

エビスこうよ


潰れたスナックが楽屋で

おじさん4人が下ネタで盛り上がってます



罰あたらんかな。笑