ち~~くしょ~~~ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ち~~くしょ~~~


くあんぜんたいにう~~ぃ


言うてセルが言うてましたね


ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04820001.jpg


んじゃーこれで完全体でお願いします


にちょる?



グラ猫の妹さんに書いてもらったんよ


ほんで中華街ね

ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04800001.jpg


ここの小龍包食べたんよ


ココノ オイシカタヨーー



ホンデ ヘトヘトヨー



ワタシ ネムイヨー



ホジャネー