とりあえず | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

とりあえず

ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04510001.jpg

リハ終わりなう


と言っても音出して終わったけど


むむ


ひそかに


緊張してます



http://www.ustream.tv/discovery/live/all?q=indie%EF%BC%8Bjunes



暇なら見てね。ハミ