おつかれーーっす | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おつかれーーっす

今日も暑かったですね


あ、わしなんじゃけど



今日もなんも食べないでおこうかと思ったんじゃけど



会社のおじちゃん?にもらった


ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04410001.jpg


ええやつなんかね?


高いんかね?


マヨネーズとかかけたらいけんかね?


卵落としたらいけんかね?



さて、明日は会議じゃった


こりゃ遅くなりそうなね


しかたないので



明日はお泊りです(はあと)



ほいじゃーね