帰ったよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

帰ったよ

さすがにちょい疲れた


寝ようかと思ったけど


練習あるし




がんばろうかね



汗で体ベトベトよ


シャワー浴びていこうで



今日もPB使うよ



ゴリゴリー言うて弾くんじゃけー



お腹減ったような減ってないような・・・・・・・


複雑な乙女心よね



ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04020001.jpg



ええじゃろこれ


詳しくはこちらに

http://www.graffiti-cat.jp/shop/




ほいじゃーね