休みよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

休みよ

ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04090001.jpg


みんなおきとる?



わしは毎日7時起きよ



意味はないけどね



とりあえず後輩から借りたlocofrankの新しいアルバム聞きよるんじゃけど



やっぱ好きよ


ちなみにこのあとは


VAMPSが流れるらしいよ


ほいじゃーね