帰りました | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

帰りました

夜も暑いねこりゃ;;


これからもっと暑くなるんかね


あ、そーじゃ



ほいじゃがRENISでええかね?-Image232.jpg


どーね


綺麗じゃろ



感動して泣きそうじゃったんは内緒よ


素直に感動できるわしって



ええじゃろ



なんてね



ほいじゃー明日も仕事じゃけん寝ないといけんね



ほいじゃーね