うい~~ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

うい~~

飲んだわ~~


家帰ってもう1杯飲んだけどね


ほいじゃがRENISでええかね?-DSCF04000001.jpg


よーけ、ホルモン食べたわーー


飲んだし


ほんでかえったら





あ、ええか



明日にしようか



ほいじゃーね