ほんますごいんよ
これ
野菜スライサーってやつなんじゃ
あ、わしじゃけどね
今日買ったんよ。ええじゃろ
ほんでうれしゅーてからさ
ゴリゴリとスライスしたんよ
ゴリゴリいうてから
わしは一生懸命にね
ほいたらね
スパーンいうてからね
わしの中指の先端がちょいもっていかれたわいね!!!
血はでんかったけどね
せっかく嬉しくゴリゴリいきよったのにね
よし!!
明日もキャベツをゴリゴリしようや
今週末はD吉と飲みに行ってくるわ
てか思った
D吉と会うのひさびさじゃのー
ほいじゃー指もヘンなし寝るわ(笑)
ほいじゃーね
あ、たちばなくん。
きゅーべーすほしいっす