しまったわ
こりゃいけん
にんにくとにら
くーたわ
あ、食べた。てこと
あ、わしよ
疲れとるみたいなけんねわし
そーよ、昨日ね
初めての箱バンライブしてきたんじゃ
写真が横なんはこらえてね
どーじゃったんかね
これからどんどん人が増えてきてほしいね
ちゃんと宣伝せんとね
みんなで
ほいじゃが、すぐ次があるけんね
次は来週の日曜に水辺のコンサートがあるんよ
じゃけど、まだチラシできとらんね;;
もーーー
原爆ドーム横の親水テラスってとこで
うちらdenebが弾きよるけー
見にきてくださいな
時間は12:00~12:40ぐらいなけー
あ、カレンダーがまだ5月じゃ
ほいじゃが
朝の9時にうちのババさまから
電話があって
「あんたのアレは今日かいね?」
アレって・・・・・・・・・・・・;;
しかし年寄りは朝が早いね
ほいじゃー日曜を楽しみんちゃい
今日はとうかさん
行こうかね
ほいじゃーね
にんにくとにら
くーたわ
あ、食べた。てこと
あ、わしよ
疲れとるみたいなけんねわし
そーよ、昨日ね
初めての箱バンライブしてきたんじゃ
写真が横なんはこらえてね
どーじゃったんかね
これからどんどん人が増えてきてほしいね
ちゃんと宣伝せんとね
みんなで
ほいじゃが、すぐ次があるけんね
次は来週の日曜に水辺のコンサートがあるんよ
じゃけど、まだチラシできとらんね;;
もーーー
原爆ドーム横の親水テラスってとこで
うちらdenebが弾きよるけー
見にきてくださいな
時間は12:00~12:40ぐらいなけー
あ、カレンダーがまだ5月じゃ
ほいじゃが
朝の9時にうちのババさまから
電話があって
「あんたのアレは今日かいね?」
アレって・・・・・・・・・・・・;;
しかし年寄りは朝が早いね
ほいじゃー日曜を楽しみんちゃい
今日はとうかさん
行こうかね
ほいじゃーね