しまったわ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

しまったわ

こりゃいけん



にんにくとにら


くーたわ



あ、食べた。てこと


あ、わしよ




疲れとるみたいなけんねわし


そーよ、昨日ね
初めての箱バンライブしてきたんじゃ


denebのご飯は大盛りです-100605_2323~0002.jpg

写真が横なんはこらえてね



どーじゃったんかね


これからどんどん人が増えてきてほしいね


ちゃんと宣伝せんとね


みんなで



ほいじゃが、すぐ次があるけんね


次は来週の日曜に水辺のコンサートがあるんよ


じゃけど、まだチラシできとらんね;;

もーーー


原爆ドーム横の親水テラスってとこで
うちらdenebが弾きよるけー


見にきてくださいな

時間は12:00~12:40ぐらいなけー

あ、カレンダーがまだ5月じゃ

ほいじゃが


朝の9時にうちのババさまから
電話があって



「あんたのアレは今日かいね?」


アレって・・・・・・・・・・・・;;


しかし年寄りは朝が早いね


ほいじゃー日曜を楽しみんちゃい


今日はとうかさん

行こうかね


ほいじゃーね