帰宅したよ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

帰宅したよ

ちょいウトウトするけどね


ただいま


ああ。わしよ


RENISとしては初の箱でのライブでした


できはどーじゃったかね?


わしはね


面白かったよ


反省もちゃんとできたしね



見てないと思うけど


対バンしてくれたバンドのみなさん
4.14のスタッフのみなさん


ありがとうございました


またしたいね、ほんま


denebのご飯は大盛りです-Image182.jpg


こんな感じじゃったんよ


ほいじゃーね


明日は飲むよ。わし



へけけ