本日は・・・・ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

本日は・・・・

十jか


もーーー


十¥か



実家!よし!!


実家に呼ばれて行ってきました


あ、わしよ


セッション行こう思ったのに


まー実家ひさびさだったし
まーええか


まーしかし毎日暑くなったね


ほいじゃが



あーーー!!

昨日の僕

denebのご飯は大盛りです

ばっちりミスった瞬間に先生に撮られてました


あ、先生のブログからパクッた写真ね

ついつい顔に出るんよね


てか

denebのご飯は大盛りです


こんな色のベースでJazz弾いてごめんなさい

http://www.myspace.com/denebhirosima


こんな素敵な曲もがんばって弾いてまする

ほいじゃーね