おはざっす | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはざっす

ちょい書いたらまた寝るよ


あ。わしよね

さすがに昨日は布団に入って数秒で落ちたよ


まだ指の腹が痛いわいね



でもあんな何時間もベース弾くことなからいい時間になったね



おお、題名のない音楽会?が以外に今日のはおもしろそうよ



ちょい寝たらまた動こうかね


裏か~~~苦手じゃね~~~


しかし寒いね


denebのご飯は大盛りです-DSCF03510001.jpg

なんで携帯だと横になるんじゃろね?



あ、ほーよ


告知しとかなね

んと、denebじゃね

http://www.myspace.com/denebhirosima

こんな曲ね

五日市MOTOR BRETHさんで5月ね

1日(土) ライブ決定!

ぶらり&MMJ生誕祭


【出演】
■deneb
■ゲリー・ミズ・ビチー
■PICODETH
ぶらり二人旅(水心&勝さん)(周南)

OPEN/START
18:30/19:00

入場料
1,000yenぽっきり(1drink付き)



あと15日にRENISもあるよ

http://www.myspace.com/renisrock


こっちは詳細がまだじゃね



んじゃ~寝ますわ


ほいじゃーね