おはざっす
ちょい書いたらまた寝るよ
あ。わしよね
さすがに昨日は布団に入って数秒で落ちたよ
まだ指の腹が痛いわいね
でもあんな何時間もベース弾くことなからいい時間になったね
おお、題名のない音楽会?が以外に今日のはおもしろそうよ
ちょい寝たらまた動こうかね
裏か~~~苦手じゃね~~~
しかし寒いね
なんで携帯だと横になるんじゃろね?
あ、ほーよ
告知しとかなね
んと、denebじゃね
http://www.myspace.com/denebhirosima
こんな曲ね
五日市MOTOR BRETHさんで5月ね
1日(土)
ぶらり&MMJ生誕祭
【出演】
■deneb
■ゲリー・ミズ・ビチー
■PICODETH
■ぶらり二人旅(水心&勝さん)(周南)
OPEN/START
18:30/19:00
入場料
1,000yenぽっきり(1drink付き)
あと15日にRENISもあるよ
http://www.myspace.com/renisrock
こっちは詳細がまだじゃね
んじゃ~寝ますわ
ほいじゃーね
あ。わしよね
さすがに昨日は布団に入って数秒で落ちたよ
まだ指の腹が痛いわいね
でもあんな何時間もベース弾くことなからいい時間になったね
おお、題名のない音楽会?が以外に今日のはおもしろそうよ
ちょい寝たらまた動こうかね
裏か~~~苦手じゃね~~~
しかし寒いね
なんで携帯だと横になるんじゃろね?
あ、ほーよ
告知しとかなね
んと、denebじゃね
http://www.myspace.com/denebhirosima
こんな曲ね
五日市MOTOR BRETHさんで5月ね
1日(土)

ぶらり&MMJ生誕祭
【出演】
■deneb
■ゲリー・ミズ・ビチー
■PICODETH
■ぶらり二人旅(水心&勝さん)(周南)
OPEN/START
18:30/19:00
入場料
1,000yenぽっきり(1drink付き)
あと15日にRENISもあるよ
http://www.myspace.com/renisrock
こっちは詳細がまだじゃね
んじゃ~寝ますわ
ほいじゃーね