そりゃーね。昔からなんよ
あ、わしよね
RENISのライブだろうと
http://www.myspace.com/renisrock
demenのライブだろうと
http://www.myspace.com/denebhirosima
緊張するんよね
もちろん前日から
普通に寝れんよね
あーしんどいわね
今日は3時?くらいから
デオデオのサテライトスタジオで1曲だけじゃけど
denebしてきます
市内出る人はついでによってくださいな
愛の歌なのにこんな色のベースひいとるんがおるけん
探してみてください
ほいじゃーね