遠足症候群 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

遠足症候群

そりゃーね。昔からなんよ


あ、わしよね


RENISのライブだろうと
http://www.myspace.com/renisrock


demenのライブだろうと
http://www.myspace.com/denebhirosima



緊張するんよね


もちろん前日から




普通に寝れんよね



あーしんどいわね



今日は3時?くらいから


デオデオのサテライトスタジオで1曲だけじゃけど


denebしてきます



市内出る人はついでによってくださいな

denebのご飯は大盛りです-DSCF03250001.jpg


愛の歌なのにこんな色のベースひいとるんがおるけん

探してみてください


ほいじゃーね