僕思うんです | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

僕思うんです

なんでディズニーランド&シーは


食べ物あんなに高いんですか;;


ご飯2000円とかやれんでしょ


あ、わしよね


2000円あったら・・・・・・・・


弦は・・・・・・・・・・・買えんか


スタジオ入れるじゃんね



あ、わしはね。2つバンドしちょるんじゃけど

1つはRENIS
下ネタが多いほうね(笑)
http://www.myspace.com/renisrock


こんな感じなんじゃけどね


もう2つが
denebね。上品なほう(笑)
http://www.myspace.com/denebhirosima



僕はdenebのほうのMy spaceの管理してるんよ


んで・・・・・プロフィール閲覧数が


RENISのほうが多いんよね

嬉しいです。でもね


denebも見てね


少しでも追いつきたいじゃんね



しかし。白いご飯食べたいねしかし



ほいじゃーね


denebのご飯は大盛りです