僕思うんです
なんでディズニーランド&シーは
食べ物あんなに高いんですか;;
ご飯2000円とかやれんでしょ
あ、わしよね
2000円あったら・・・・・・・・
弦は・・・・・・・・・・・買えんか
スタジオ入れるじゃんね
あ、わしはね。2つバンドしちょるんじゃけど
1つはRENIS
下ネタが多いほうね(笑)
http://www.myspace.com/renisrock
こんな感じなんじゃけどね
もう2つが
denebね。上品なほう(笑)
http://www.myspace.com/denebhirosima
僕はdenebのほうのMy spaceの管理してるんよ
んで・・・・・プロフィール閲覧数が
RENISのほうが多いんよね
嬉しいです。でもね
denebも見てね
少しでも追いつきたいじゃんね
しかし。白いご飯食べたいねしかし
ほいじゃーね
食べ物あんなに高いんですか;;
ご飯2000円とかやれんでしょ
あ、わしよね
2000円あったら・・・・・・・・
弦は・・・・・・・・・・・買えんか
スタジオ入れるじゃんね
あ、わしはね。2つバンドしちょるんじゃけど
1つはRENIS
下ネタが多いほうね(笑)
http://www.myspace.com/renisrock
こんな感じなんじゃけどね
もう2つが
denebね。上品なほう(笑)
http://www.myspace.com/denebhirosima
僕はdenebのほうのMy spaceの管理してるんよ
んで・・・・・プロフィール閲覧数が
RENISのほうが多いんよね
嬉しいです。でもね
denebも見てね
少しでも追いつきたいじゃんね
しかし。白いご飯食べたいねしかし
ほいじゃーね