おはざいまっちょ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはざいまっちょ

今日は天気どんなですかね?


あ、わしよ

http://www.myspace.com/denebhirosima

今日はもう日曜じゃね


今年はうちの会社の花見はないんかね?

もう幹事せんでいいよね?わしは



最近どー睡眠時間が短くてしんどいね
早く寝るんじゃけど


すぐ目が覚めるんよ


おじーちゃん化しよんかね?



昨日ね、平和公園行ったんじゃけど
あそこの橋でもらったんじゃ

denebのご飯は大盛りです-DSCF03450001.jpg

もう酒飲まんのにいるんかね?


なんか2日酔いにならんのんと


ほんまかね?


てか、そろそろお酒飲みたいね



今日は昼からハンズの近くにある


4.14ってライブハウス行ってくるんよ



若いエナジー吸うてくるわ



ほいじゃーね