今日は天気どんなですかね?
あ、わしよ
http://www.myspace.com/denebhirosima
今日はもう日曜じゃね
今年はうちの会社の花見はないんかね?
もう幹事せんでいいよね?わしは
最近どー睡眠時間が短くてしんどいね
早く寝るんじゃけど
すぐ目が覚めるんよ
おじーちゃん化しよんかね?
昨日ね、平和公園行ったんじゃけど
あそこの橋でもらったんじゃ
もう酒飲まんのにいるんかね?
なんか2日酔いにならんのんと
ほんまかね?
てか、そろそろお酒飲みたいね
今日は昼からハンズの近くにある
4.14ってライブハウス行ってくるんよ
若いエナジー吸うてくるわ
ほいじゃーね