昼寝したけど | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

昼寝したけど

それでもね


わしよ


もう3時じゃね


ちょい平和公園行ってきたんよ

denebのご飯は大盛りです

結構花見しよったよ


残念ながら弁当作ってなかったけん食べれんかったけど


さすがにBBQの横通るとお腹空くわね



そいでやっとうちの紫の子が帰ってきたんじゃ



denebのご飯は大盛りです


わかるかねー?


透明じゃけーわからんか


ほーね


http://www.myspace.com/denebhirosima



これでも聞いて花見いきんちゃい


ほいじゃーね