おおお | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おおお

結構見てもらえてるんすね


あ、わしよ



やっと1週間終わったね


もうヘトヘトよ、わし



今日はね金曜じゃけん


五日市のMOTOR BRETHさんでね
セッションデーいうのをしとるんよ

んでね。

わしもベーシストの端くれじゃけん
行こうかなって思っておったんじゃけど



よく考えたら



いつもの紫ちゃんがおらんのんよ



だって


あ、プッチモニじゃ!!懐かしい!!


あ、おらんのんよ


うん。おらんの



ケースもないんよ


あ、そろそろうどんができるけん


ほいじゃーね


denebのご飯は大盛りです


http://www.myspace.com/denebhirosima


こんなん聞いてみてくださいな