結構見てもらえてるんすね
あ、わしよ
やっと1週間終わったね
もうヘトヘトよ、わし
今日はね金曜じゃけん
五日市のMOTOR BRETHさんでね
セッションデーいうのをしとるんよ
んでね。
わしもベーシストの端くれじゃけん
行こうかなって思っておったんじゃけど
よく考えたら
いつもの紫ちゃんがおらんのんよ
だって
あ、プッチモニじゃ!!懐かしい!!
あ、おらんのんよ
うん。おらんの
ケースもないんよ
あ、そろそろうどんができるけん
ほいじゃーね
http://www.myspace.com/denebhirosima
こんなん聞いてみてくださいな