おはよーざいます | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはよーざいます

さて
土曜じゃよ


あ。僕ですよ



なぜか早起きしてベース弾いとったです



よし


今日から広島弁で書こう


ここから↓↓↓



ほいじゃ~なん書こうかね



今日はなんしようかね~思ったんじゃけどね


今日はミュージックキューブいうんがしよるんよ


これが広島市内のライブハウス何個かでしよんじゃけど



残念ながらわしはチケット買うとらんのんよ



おれスカ見たかったんじゃけどね


広島のアマバンドは出してもらえとるんかね?

せっかく広島でしよんじゃけー広島のバンド
出してほしいわね


しかしね。



わしはもう右肩がぶち痛いんじゃ


ほんまありえんけーね


ほんじゃ~わしはピックガード付けに行こうか~思うけん
準備するわ


わしの広島弁変じゃないかいね?

ほんじゃ~ね~

denebのご飯は大盛りです-DSCF03370001.jpg

つける前じゃねこれ