おはよーざいます
さて
土曜じゃよ
あ。僕ですよ
なぜか早起きしてベース弾いとったです
よし
今日から広島弁で書こう
ここから↓↓↓
ほいじゃ~なん書こうかね
今日はなんしようかね~思ったんじゃけどね
今日はミュージックキューブいうんがしよるんよ
これが広島市内のライブハウス何個かでしよんじゃけど
残念ながらわしはチケット買うとらんのんよ
おれスカ見たかったんじゃけどね
広島のアマバンドは出してもらえとるんかね?
せっかく広島でしよんじゃけー広島のバンド
出してほしいわね
しかしね。
わしはもう右肩がぶち痛いんじゃ
ほんまありえんけーね
ほんじゃ~わしはピックガード付けに行こうか~思うけん
準備するわ
わしの広島弁変じゃないかいね?
ほんじゃ~ね~
つける前じゃねこれ
土曜じゃよ
あ。僕ですよ
なぜか早起きしてベース弾いとったです
よし
今日から広島弁で書こう
ここから↓↓↓
ほいじゃ~なん書こうかね
今日はなんしようかね~思ったんじゃけどね
今日はミュージックキューブいうんがしよるんよ
これが広島市内のライブハウス何個かでしよんじゃけど
残念ながらわしはチケット買うとらんのんよ
おれスカ見たかったんじゃけどね
広島のアマバンドは出してもらえとるんかね?
せっかく広島でしよんじゃけー広島のバンド
出してほしいわね
しかしね。
わしはもう右肩がぶち痛いんじゃ
ほんまありえんけーね
ほんじゃ~わしはピックガード付けに行こうか~思うけん
準備するわ
わしの広島弁変じゃないかいね?
ほんじゃ~ね~
つける前じゃねこれ