ダイ恐怖 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ダイ恐怖

ほんと怖かったんすよ



あ、僕です


会社帰りに先輩から米を貰いました


それをリュックにいれて帰ったんです



孫悟空の気持ちでした


もしかしたら明日あたり


界王拳ができそうでした



そんな3倍界王拳中に
中学生が


「翼の折れたエンジェル」を歌ってました
だれか新しく歌ってるんす?



denebのご飯は大盛りです-DSCF03350001.jpg


でも高いところは苦手でした



まっそんな月曜夜