まー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

まー

いいかなと


あいつの大きな間違いで大迷惑



あ。僕です


とりあえずうちの新しい子です

denebのご飯は大盛りです-DSCF03250001.jpg


fodera NYC EMPIRE5
かな?

ついに僕も5弦です5弦


かなり




弾けてません



弦の位置がね


違うから・・・・



どこ弾いてるのやら;;


くそーーー



がんばりまする



値段はそんな高くないですよ
本家foderaみたいに


まっそんなとこ