すげーやんか;; | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

すげーやんか;;

僕は辛いのが苦手です


あ、僕です


うん、苦手です

カレーは甘口です



んでこれ


denebのご飯は大盛りです-DSCF03170001.jpg


もうね


汗がすごい;;


ただね


ほしかったんすよ

denebのご飯は大盛りです-DSCF03160001.jpg


そげきんぐ


さて練習よ~~


なんか頭痛いけどね~~


まっそんなとこ



PS、RENISはあやまんJAPANを応援してます(笑)
    あ、僕だけか(笑)