うふぉふぉ~~い | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

うふぉふぉ~~い

眠くて眠くて


あ、僕です


どーも元気です


あ~~すでに疲れたね



今週末もいそがしいですよ~~~


僕がんばれ~~~~



しかし


テキサスバーガー?が食べてみたいですね


denebのご飯は大盛りです-DSCF03120001.jpg

昨日はこれと

denebのご飯は大盛りです-DSCF03110001.jpg

これで満足でした

写真が横でごめりんこ


まっそんなとこ