おはざーす | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

おはざーす

もうめっきり朝が起きれません


カレーはできました


あ、僕です


行ってきました


denebのご飯は大盛りです

今沢カゲロウ氏のライブ!!!


いやー相変わらずのいや。
さらにパワーアップされてました


ほんと面白いしすごいし


今回は自分のバンドの練習があったんで
途中で抜けちゃいましたが;;


来年も絶対きてほしいです!

今回は人が少なかったんで次回はみんな行きましょう!!
ちょーおもしろいから!!


もちろん買いました


「STANDARDS」

もう全部聞きました
スタンダードなはずなのに


全然スタンダードじゃないけど
かっこいい


スタンダードももちろん好きですが今沢バージョンの
スタンダードも大好き


そして恒例の
denebのご飯は大盛りです-DSCF03040001.jpg

虫サイン!!
今回はアオオサムシ!!

denebのご飯は大盛りです


こんなのらしいです

オサムシはほとんど飛ばないため、地域変異、特化しやすく多くの種類がおり、体色の綺麗なものも多いため、ややマイナーなイメージはあるものの、そこそこ人気があるようだ。
 

つまり飛べません

飛べない虫はただの虫ですねこりゃ


僕も人気はそこそこですか?


まっそんなとこ