失礼な男 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

失礼な男

あ、生きてるのが失礼?
そんくらい自覚してますよ



おはざっす。僕です


まーおどろくわけでして


僕はあまりテレビ見ません


お笑いは見たりしますが


ことスポーツにあまり興味がないのです

高校生の時。柔道してたのでたまにみますが
それ以外は・・・・・・・・・・・


サンフレッチェ、カープ。応援してますが




選手は名前わかんないんすよね・・・・・・



んで、なにが失礼かといいますと


あ、そろそろ先輩きそうだな



昨日の夜にちょいと用事がありまして
いつものMOTOR BRETHにいったのです


僕が入るとお客さんがカウンターにお1人
でしたよね?


んで僕もカウンターにインしました

んでたまにそのお客さんの話に混ぜてもらったり
なんたりしながら・・・・・・・


もちろんアホな僕は普通の方と思い
仮面ライダーの話をしたり
あんな話やこんな話しを・・・・・・・・・・・・・



そしてMMJ氏や、YUKIさんの話を聞いてると
僕は気づいたのです・・・・・・・



しまった・・・・・・・・・・・・



この方サッカー選手なんや;;
あちゃーーー;;

もんすごい失礼な男でした;;


なんか変わった雰囲気な方だなーと思ってたんですが
正月ボケのせいかなと・・・・


この方・・・ガイナーレ鳥取梅田直哉選手


ちゃんと調べました僕



ほんと失礼な男ですみません;;
その場でも謝ったのですが、とても気さくな方で
笑いながらいいですよそんなのと;;

でもちゃっかりな男な僕は
denebのご飯は大盛りです


ひゃっほ~~~



まっそんなとこ