失礼な男
あ、生きてるのが失礼?
そんくらい自覚してますよ
おはざっす。僕です
まーおどろくわけでして
僕はあまりテレビ見ません
お笑いは見たりしますが
ことスポーツにあまり興味がないのです
高校生の時。柔道してたのでたまにみますが
それ以外は・・・・・・・・・・・
サンフレッチェ、カープ。応援してますが
選手は名前わかんないんすよね・・・・・・
んで、なにが失礼かといいますと
あ、そろそろ先輩きそうだな
昨日の夜にちょいと用事がありまして
いつものMOTOR BRETHにいったのです
僕が入るとお客さんがカウンターにお1人
でしたよね?
んで僕もカウンターにインしました
んでたまにそのお客さんの話に混ぜてもらったり
なんたりしながら・・・・・・・
もちろんアホな僕は普通の方と思い
仮面ライダーの話をしたり
あんな話やこんな話しを・・・・・・・・・・・・・
そしてMMJ氏や、YUKIさんの話を聞いてると
僕は気づいたのです・・・・・・・
しまった・・・・・・・・・・・・
この方サッカー選手なんや;;
あちゃーーー;;
もんすごい失礼な男でした;;
なんか変わった雰囲気な方だなーと思ってたんですが
正月ボケのせいかなと・・・・
この方・・・ガイナーレ鳥取の梅田直哉選手
ちゃんと調べました僕
ほんと失礼な男ですみません;;
その場でも謝ったのですが、とても気さくな方で
笑いながらいいですよそんなのと;;
でもちゃっかりな男な僕は
ひゃっほ~~~
まっそんなとこ
そんくらい自覚してますよ
おはざっす。僕です
まーおどろくわけでして
僕はあまりテレビ見ません
お笑いは見たりしますが
ことスポーツにあまり興味がないのです
高校生の時。柔道してたのでたまにみますが
それ以外は・・・・・・・・・・・
サンフレッチェ、カープ。応援してますが
選手は名前わかんないんすよね・・・・・・
んで、なにが失礼かといいますと
あ、そろそろ先輩きそうだな
昨日の夜にちょいと用事がありまして
いつものMOTOR BRETHにいったのです
僕が入るとお客さんがカウンターにお1人
でしたよね?
んで僕もカウンターにインしました
んでたまにそのお客さんの話に混ぜてもらったり
なんたりしながら・・・・・・・
もちろんアホな僕は普通の方と思い
仮面ライダーの話をしたり
あんな話やこんな話しを・・・・・・・・・・・・・
そしてMMJ氏や、YUKIさんの話を聞いてると
僕は気づいたのです・・・・・・・
しまった・・・・・・・・・・・・
この方サッカー選手なんや;;
あちゃーーー;;
もんすごい失礼な男でした;;
なんか変わった雰囲気な方だなーと思ってたんですが
正月ボケのせいかなと・・・・
この方・・・ガイナーレ鳥取の梅田直哉選手
ちゃんと調べました僕
ほんと失礼な男ですみません;;
その場でも謝ったのですが、とても気さくな方で
笑いながらいいですよそんなのと;;
でもちゃっかりな男な僕は
ひゃっほ~~~
まっそんなとこ