正月番組っすね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

正月番組っすね

ほんまどこもそれですね~~~

みなさま正月は満喫してますか?

僕はかなり


満喫してます


証拠はほらこれ


denebのご飯は大盛りです-DSCF02870001.jpg


711(セブンイレブン)の店4件まわってスタンプ集めるんす


平均年齢かなり低い中、33才も集めてました

とりあえず明日もダラダラするぞーーー



まっそんなとこ