小出しはいいけど | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定
あとはなに載せようか忘れてしまった
あ、おはざーす。僕です
んでまー相変わらずのいこの眠さ
朝ごはんはなに食べましょうかね
今日はちょい出かけて
スケジュール帳と、アレとアレを買いにいかねば
アレとアレは
思い出せないので
困ってます
あ、カバン?買いました
タイヤチューブらしいです
たしかにちょいチューブ臭い
あ、昨日のコメント見ましたか?
来年から金曜はMOTOR BRETHに集合ですよ
みなさん僕の修行にお付き合いしてください
まっそんなとこ

