小出しはいいけど | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

小出しはいいけど

あとはなに載せようか忘れてしまった


あ、おはざーす。僕です



んでまー相変わらずのいこの眠さ



朝ごはんはなに食べましょうかね



今日はちょい出かけて
スケジュール帳と、アレとアレを買いにいかねば


アレとアレは


思い出せないので



困ってます




あ、カバン?買いました

denebのご飯は大盛りです-DSCF02640001.jpg

タイヤチューブらしいです

たしかにちょいチューブ臭い


あ、昨日のコメント見ましたか?


来年から金曜はMOTOR BRETHに集合ですよ


みなさん僕の修行にお付き合いしてください



まっそんなとこ