足がひや~~い | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

足がひや~~い

足が冷たいってことです



あ、僕です


名古屋か・・・行きたいな~

名古屋って楽器屋多いですか?
ハイエンド5弦とかありますか?


運命のベース待ってます


いつも使ってるこの子
denebのご飯は大盛りです

この子は運命の子です


なんせ試奏せずに買ってるしね



なんか写真より汚れたな・・・・ごめんよ;;


てことで


ちょいある計画を・・・・
先生のマネしてみようと思いまして


まー内緒です



名古屋いきたいっす


もしくは東京

denebのご飯は大盛りです-DSCF02360001.jpg


あたりました



まっそんなとこ

まっそんなとこ