すげ~~ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

すげ~~

あ、今日は1回か
こりゃいかんすね


あ、僕です


ちわっす


そーそー昨日
CD買いました


denebのご飯は大盛りです-DSCF02270001.jpg


あ、横むいてら


師匠はこの人じゃないっすよ



ボーカルのボイス様っす

かってにブログとか貼ったら怒られそうなんではりませんが
すげー素敵な方・・・

いや、すごい歌唱力ですよほんと


うちのD吉も好きみたいです

うちの師匠曰く今まで聞いた中で1番歌の上手い人らしいです


プロがいうんすからそりゃーもうね


てか僕生徒なんですがちゃんとお金払って買いました


うちの師匠のテクも当然ですが


フォデラいいわ~~


どの音出してもクリアーなんすよ音が


僕が持っても宝のなんたらですがね


いつか僕もこの人達みたいなことできたらいいなー


まっそんなとこ