すげ~~
あ、今日は1回か
こりゃいかんすね
あ、僕です
ちわっす
そーそー昨日
CD買いました
あ、横むいてら
師匠はこの人じゃないっすよ
ボーカルのボイス様っす
かってにブログとか貼ったら怒られそうなんではりませんが
すげー素敵な方・・・
いや、すごい歌唱力ですよほんと
うちのD吉も好きみたいです
うちの師匠曰く今まで聞いた中で1番歌の上手い人らしいです
プロがいうんすからそりゃーもうね
てか僕生徒なんですがちゃんとお金払って買いました
うちの師匠のテクも当然ですが
フォデラいいわ~~
どの音出してもクリアーなんすよ音が
僕が持っても宝のなんたらですがね
いつか僕もこの人達みたいなことできたらいいなー
まっそんなとこ
こりゃいかんすね
あ、僕です
ちわっす
そーそー昨日
CD買いました
あ、横むいてら
師匠はこの人じゃないっすよ
ボーカルのボイス様っす
かってにブログとか貼ったら怒られそうなんではりませんが
すげー素敵な方・・・
いや、すごい歌唱力ですよほんと
うちのD吉も好きみたいです
うちの師匠曰く今まで聞いた中で1番歌の上手い人らしいです
プロがいうんすからそりゃーもうね
てか僕生徒なんですがちゃんとお金払って買いました
うちの師匠のテクも当然ですが
フォデラいいわ~~
どの音出してもクリアーなんすよ音が
僕が持っても宝のなんたらですがね
いつか僕もこの人達みたいなことできたらいいなー
まっそんなとこ