今日はライブでーーーす
寝たりないっす~~~
あ~~~~僕で~~~~~す~~~~
24日(土)
・ROCK TROUT
・ゲリー・ミズ・ビチー
・R-18
OPEN/START
18:30/19:00
TICKETS
1,000yen(1drink別)
OPEN/START
18:30/19:00
TICKETS
1,000yen(1drink別
みなさんきてね~~~
とりあえずご飯食べたいです
あ、これかっこよくないです?
違う。
かっこいいでしょ
http://www.graffiti-cat.jp/shop/
詳しくはこちらへ
まっそんなとこ