もちもちもちーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

もちもちもちーー

なんか最近


もちもち系のパンが好きです


あ、僕です

そー僕です


キャビ・・・・・・・・・・・・

どーしよ


師匠がハートキーのキャビ持ってるらしいのです

貸してもらおうかな

てかもう今週ライブかーーー

緊張するな~~~


タイムマーシンにーおーねがいーーー


てことで最近和音弾きばっかしてます


うん、



練習しろよ・・・・・・


携帯カメラ壊れてるから写真も載せてないな

denebのご飯は大盛りです

僕が始めて聞いたJazzのCD

まっそんなとこ