あっさーーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

あっさーーー

さーて

ワイハのパンフレットなんて読んだけど

英語できないし外国人怖いしパスポートがない男


あ、僕です


お箸の国の人ですから


Tさんに触ってもらったベースが素敵で大満足です

広島弁ではイラってもろーて
です


さて今回のライブはどれででようかなー

LMKがまだ帰ってこないからこまった


あ、お腹痛い


まっそんなとこ

denebのご飯は大盛りです


http://www.graffiti-cat.jp/shop/