残念だったんすかね | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

残念だったんすかね

あ、なんか久しぶりです

ぺ ヨンジュンです


違う。僕です


東京だめでしたね~~

どーなんすかね
よかったような悪かったような

実際ないと思いますが
広島であったら


僕はいやだな~~

だって



怖くないですか

いっぱいいろんな国の人がくるんすよ


始まってからも終わったあとも


そーそー
「今沢カゲロウ」さんがまた新しいアルバム出すみたいですね
denebのご飯は大盛りです

この人のベースかっこいいんすよね~~

僕も看板ベースほしいな~~~


まっそんなとこ