マクマク | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

マクマク

幕の内

あ、僕です


ケチャップ食べれます


マクロスF終わりました

いや、しかたなく終わりです



だって




20話の次が25話(最終話)なんすもん


編集ミスです


いきなりすべてのなぞが・・・・・・・・



てことでした



あ、昨日は久々のR18の練習でした

いや~~~



ほんと早い曲ってしんどいっすね~~~


もう手の筋?がパンパンです


よく弾いてたな


ちょい速い曲も練習せんとついていけんす

今日はスーパーポケモンマスターかわやんのライブいってきます

あ、スーパードラマーだ

denebのご飯は大盛りです

かっこよくないですこれ?

http://www.graffiti-cat.jp/shop/

こちらでどーぞ


あ、勝手にはってよかったのかな


まっそんなとこ