マクマク
幕の内
あ、僕です
ケチャップ食べれます
マクロスF終わりました
いや、しかたなく終わりです
だって
20話の次が25話(最終話)なんすもん
編集ミスです
いきなりすべてのなぞが・・・・・・・・
てことでした
あ、昨日は久々のR18の練習でした
いや~~~
ほんと早い曲ってしんどいっすね~~~
もう手の筋?がパンパンです
よく弾いてたな
ちょい速い曲も練習せんとついていけんす
今日はスーパーポケモンマスターかわやんのライブいってきます
あ、スーパードラマーだ
かっこよくないですこれ?
http://www.graffiti-cat.jp/shop/
こちらでどーぞ
あ、勝手にはってよかったのかな
まっそんなとこ
あ、僕です
ケチャップ食べれます
マクロスF終わりました
いや、しかたなく終わりです
だって
20話の次が25話(最終話)なんすもん
編集ミスです
いきなりすべてのなぞが・・・・・・・・
てことでした
あ、昨日は久々のR18の練習でした
いや~~~
ほんと早い曲ってしんどいっすね~~~
もう手の筋?がパンパンです
よく弾いてたな
ちょい速い曲も練習せんとついていけんす
今日はスーパーポケモンマスターかわやんのライブいってきます
あ、スーパードラマーだ
かっこよくないですこれ?
http://www.graffiti-cat.jp/shop/
こちらでどーぞ
あ、勝手にはってよかったのかな
まっそんなとこ