ちょーーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ちょーーー

連休なんて嫌いです


もーーー


仕事はうまくいかんし


腹は減るし

ベースは下手だし

金はねーーーし


あ、僕です

病んでるように見えて結構元気です


うわーーーーネタがねーなー

あ、ブザービート?って終わったんすね


土曜にとある物が届きます

どーなんだろー


てかなんか写真はろうと思ったけど
なんもないか


そーそー先日のライブの写真をもらったんです
僕と、とある人は絶賛?したんです

ベーシストっぽさがでてすごいいい写真だと


んで


うちの会社の人間に今日見せてみました



僕「どーこれ?ベーシストな感じでよくない?」


となりの席の後輩「いつものGOさんですやん。まったく変化ないっす」


くやしーです


その写真はのせません


さて風呂はいろー


まっそんなとこ

denebのご飯は大盛りです