ちょーーー
連休なんて嫌いです
もーーー
仕事はうまくいかんし
腹は減るし
ベースは下手だし
金はねーーーし
あ、僕です
病んでるように見えて結構元気です
うわーーーーネタがねーなー
あ、ブザービート?って終わったんすね
土曜にとある物が届きます
どーなんだろー
てかなんか写真はろうと思ったけど
なんもないか
そーそー先日のライブの写真をもらったんです
僕と、とある人は絶賛?したんです
ベーシストっぽさがでてすごいいい写真だと
んで
うちの会社の人間に今日見せてみました
僕「どーこれ?ベーシストな感じでよくない?」
となりの席の後輩「いつものGOさんですやん。まったく変化ないっす」
くやしーです
その写真はのせません
さて風呂はいろー
まっそんなとこ
もーーー
仕事はうまくいかんし
腹は減るし
ベースは下手だし
金はねーーーし
あ、僕です
病んでるように見えて結構元気です
うわーーーーネタがねーなー
あ、ブザービート?って終わったんすね
土曜にとある物が届きます
どーなんだろー
てかなんか写真はろうと思ったけど
なんもないか
そーそー先日のライブの写真をもらったんです
僕と、とある人は絶賛?したんです
ベーシストっぽさがでてすごいいい写真だと
んで
うちの会社の人間に今日見せてみました
僕「どーこれ?ベーシストな感じでよくない?」
となりの席の後輩「いつものGOさんですやん。まったく変化ないっす」
くやしーです
その写真はのせません
さて風呂はいろー
まっそんなとこ