牛丼も飲み物でした | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

牛丼も飲み物でした

Server Errorの身だしなみ-090816_1435~01.jpg
お腹いっぱいっす


8分で完食っす


あ、僕です


メガ牛丼の2倍らしいっす


以上すき家からでした


まっそんなとこ