明日は~~♪ | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

明日は~~♪

いや、すんごいアメでしたね

あ、雨か

こんばんわ。無限の胃袋を持つ男、僕です。

つねに空腹です


明日は日食ですぜ旦那

Server Errorの身だしなみ-090721_2033~01.jpg

ぼくのなつやすみはオマケです

ちょっと虫採りしました

明日は晴れるかな~

晴れたらいいね~♪

Server Errorの身だしなみ-090721_2134~01.jpg

http://www.graffiti-cat.jp/

相変わらずオシャレですねー

明日は早く出ないとあかんすね

http://www.myspace.com/servererror0

こっちもよろしくです


まっそんなとこ