ばれたーーー | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

ばれたーーー

いや、お礼の電話したら

「あ、ディケイド終わったから電話してきたんやな」

あっさりばれました


おはざっす。僕です

昨日は某カバーバンドの練習でした

通称「R-18」です


僕がちゃんと曲覚えてなかったんで
足ひっぱっちゃいました

いやードラムが生なの久々なんで
音量とかよくわかんなくなりました、ほんと

そんなこんなで昨日はありがとうございました

ちなみにうちのリーダーと
Server Errorじゃない状態で初めて会いました

なんか不思議な感じでしたね

僕は下手なんであんま難しいことできないですが
できることがんばりますばい
Server Errorの身だしなみ-090718_1411~01.jpg

いただきました。ありがとうございます

愛してます  http://www.graffiti-cat.jp/

今日は・・・・・ダラダラしなきゃ
体力回復を・・・・

まっそんなとこ