ばれたーーー
いや、お礼の電話したら
「あ、ディケイド終わったから電話してきたんやな」
あっさりばれました
おはざっす。僕です
昨日は某カバーバンドの練習でした
通称「R-18」です
僕がちゃんと曲覚えてなかったんで
足ひっぱっちゃいました
いやードラムが生なの久々なんで
音量とかよくわかんなくなりました、ほんと
そんなこんなで昨日はありがとうございました
ちなみにうちのリーダーと
Server Errorじゃない状態で初めて会いました
なんか不思議な感じでしたね
僕は下手なんであんま難しいことできないですが
できることがんばりますばい
いただきました。ありがとうございます
愛してます http://www.graffiti-cat.jp/
今日は・・・・・ダラダラしなきゃ
体力回復を・・・・
まっそんなとこ
「あ、ディケイド終わったから電話してきたんやな」
あっさりばれました
おはざっす。僕です
昨日は某カバーバンドの練習でした
通称「R-18」です
僕がちゃんと曲覚えてなかったんで
足ひっぱっちゃいました
いやードラムが生なの久々なんで
音量とかよくわかんなくなりました、ほんと
そんなこんなで昨日はありがとうございました
ちなみにうちのリーダーと
Server Errorじゃない状態で初めて会いました
なんか不思議な感じでしたね
僕は下手なんであんま難しいことできないですが
できることがんばりますばい
いただきました。ありがとうございます
愛してます http://www.graffiti-cat.jp/
今日は・・・・・ダラダラしなきゃ
体力回復を・・・・
まっそんなとこ